ここから本文です

味噌汁に、ナスって許せますか?

kamakirijapan5さん

2016/1/1606:41:19

味噌汁に、ナスって許せますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,366
回答数:
81

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimigatameharunoさん

リクエストマッチ

2016/1/2306:34:36

インスタント味噌汁にも能く入っているぐらい、定番の具材だと思うのですが...。


質問者さんにとっては邪道な存在なのかなぁ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hotcocoa_kanさん

2016/1/2205:02:14

好きではないです。

茄子は切ると変色が早いので、味噌汁の中でも色が悪くなっているので……それが許せないです。

nurse_tachi1さん

2016/1/1909:05:18

茄子の味噌汁ありますよね

2016/1/1907:11:49

マジで余裕ですね。普通すぎです。

tiebukurohakusobakaahosaitoさん

リクエストマッチ

2016/1/1903:09:38

大好きです。
出来れば汁が黒っぽくなるぐらい沢山入れて欲しい

2016/1/1902:45:17

茄子と、じゃがいもが苦手です…

茄子は あの見た目も、加熱しても
残る 果物に似たみずみずしさ…
どうも 好きになれません……
芋類は溶けて どろっとするので
調理法によっては大好きですが
汁物に入れるのは…自分では
作りません