ここから本文です

韓国人を尊敬出来ない日本人ってバカなんですか?

i_wont_forgive_you_season2さん

2016/1/1610:40:26

韓国人を尊敬出来ない日本人ってバカなんですか?

閲覧数:
2,153
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naka4223さん

2016/1/1821:10:40

韓国人を尊敬する日本人の方がバカかも?
まぁ、尊敬している方がいるかわからないがw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_loner9さん

2016/1/1822:04:39

尊敬する、しないは人間にとって自由でしょう?
まあ、あなたが韓国人を尊敬出来ない日本人がバカだという事も自由ですが。
これが釣りかどうかはどうでもいいです。
こういう友好的ではない事柄を書き込むから、いつまでも少しも日韓の距離が縮まらないんです。
あなたが韓国人、日本人、どの国籍の人であろうとも軽い気持ちでこういう事書き込まないです下さい。
お願いします

kazuaki0655さん

2016/1/1821:07:26

韓国人の良い所が見つからない…
悪い所なら沢山見つかるけどね!
例えば、剣道や歌舞伎や寿司とかが韓国発祥とか言ってるけど…
その様な事から、私は韓国人を尊敬出来ません。

nasu_yoiさん

2016/1/1819:42:34

日本人を尊敬できない韓国人ってバカなんですか?

tnpa4773さん

2016/1/1819:10:58

韓国人を尊敬するようなバカにはなりたくありません。

quar5034gさん

2016/1/1815:14:18

物乞いだけに明け暮れる韓国人を

尊敬できるなんて精神異常者にしかできませんよ。