ここから本文です

セクキャバ嬢に告白されました。 先日10回くらい指名しているオキニのセクキャ...

kuromikurotarouさん

2016/1/1701:04:40

セクキャバ嬢に告白されました。

先日10回くらい指名しているオキニのセクキャバ嬢から
「あなたのことが好きです。付き合ってください」
と、涙ぐみながら告白されました。

彼女は本気なんでしょうか?

補足補足します。

僕は既婚、一児の父親。
彼女は一児のシングルマザー。
歳の差は僕が10歳上。
この事はお互い知っています。

彼女のことは好きです。
でもそうすると不倫になってしまいます。
本気でなければ僕の気持ちを隠して流せばいいだけ。
本気だったとき、僕も好きなだけに少し厄介なのです。
正直不倫はいけないことと思いながらも、心は揺れています。

閲覧数:
705,674
回答数:
1,149

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2402:04:56

奥さんやお子さんは
涙ぐむどころでは
済まないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,148件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoumakki119さん

2016/1/2401:17:18

ばかじゃないの?
こーゆー男がいるから不倫は無くならない。好きならちゃんと離婚してから付き合えば?それくらいの覚悟があるなら!

2016/1/2401:13:36

もう、指名してる時点でアウトだからそのまま遊んでしまえば?

kohtaman4mさん

2016/1/2401:13:22

セクキャバ嬢を相手に
本気で好きなのか?
妻子もあるのに?
告白されて一時的な感情で
おかしくなってるだけやろぅ?
遊びでキープなら良いんじゃなぁ〜い!
お金巻き上げられたり
家族がばらばらにならない様
お気をつけてぇ〜

bameo555さん

2016/1/2401:09:16

最後まで通う自信が有るなら頑張りなさい。応援してます。

2016/1/2401:06:06

よく考えてみて下さい。
それは、質問者様が何回も指名して、お気に入りの子。涙ぐみながら言われたら男性なら少しは揺らいでしまいますよね。
お気持ちは分かりますよ。

ただ、既婚者でお子様もいらっしゃる。冷静に考えて下さい。
奥様とご結婚された時のお気持ちや、お子様が産まれた時の感動を思い出してください。

不倫はだめです。
ただの営業かもしれませんよ。
そのお店には行かないことをお勧めします。きっと何が質問者様にとって正しいか気づけるはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。