ここから本文です

【兵庫県】と言ったら何が浮かびますか?

harukacchi0012さん

2016/1/1722:38:45

【兵庫県】と言ったら何が浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
516
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2216:38:45

異人館、港、有馬温泉、姫路城、甲子園球場、マッチ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhxqq22さん

2016/1/2318:10:52

芦屋ですかね
三ノ宮とか・・お父さんがここののど田舎の出で

you3_615さん

2016/1/2315:35:08

兵庫区の新開地の歓楽街

sotetu_0904さん

リクエストマッチ

2016/1/2022:35:34

有馬温泉
明石海峡大橋
神戸
六甲山
宝塚

2016/1/2003:42:35

ほっともっとフィールド神戸

2016/1/2000:38:45

神戸牛です!
あとは、甲子園球場と異人館です。