ここから本文です

夫がいるのに元彼と愛し合ってしまいます 26歳の専業主婦です。夫が仕事で家を...

terrible_kitten_sayakaさん

2016/1/1908:01:56

夫がいるのに元彼と愛し合ってしまいます

26歳の専業主婦です。夫が仕事で家を出ている間に元彼とセックスをしてしまっています。夫は大企業に勤めていて高収入なので結婚しましたが私が本当

に心の底から愛しているのは初めての恋人である元彼のほうなのだと思います。私はどうすればいいのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,389
回答数:
49
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_19_ajskさん

2016/1/1908:09:47

こういう釣り質問があると、専業主婦はこんなんばっかだと思い込む困った知恵袋ユーザーが増えるので、やめて欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hina_37eさん

2016/1/2400:52:00

自分で考えてください。

tj796384ptさん

2016/1/2201:09:19

自分勝手な人ですね。

26歳の理学療法士です。彼氏はいますが、51歳の独身整形外科医の院長と援助交際しています。月一でセックスしています。生理が遅れてるんですが、


私は、危険日に性行為をしたのは援助交際の中年男性で、彼氏とは安全日に行為を行い、しかもしっかりとゴムを付けていました。だから援助交際の中年男性の子供です。万が一妊娠していた場合、今の彼氏の子供ということにして生みたいと思います

2016/1/2123:57:21

あれ?
またコピペですかぁ〜

wakamasakunさん

2016/1/2123:30:14

女子バレーボール選手の宮下遥選手の好きな言葉「なるようにしかならない」

ritbid1379zさん

リクエストマッチ

2016/1/2121:40:44

死ねばいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。