ここから本文です

木村拓哉の裏切り者。 センターは中居君で!ってなぜ言えなかった? あいつは結...

h09231121hさん

2016/1/1909:55:29

木村拓哉の裏切り者。
センターは中居君で!ってなぜ言えなかった?
あいつは結局SMAPよりも会社を愛してた!
他の4人は会社よりもSMAPを愛してた!
例え名前や会社は変われど、5人でって気

持ち木村には無かったんだろうね。

補足家族を養うための行動という意見もありますが、木村拓哉と工藤静香ですよ。ジャニーズを辞めても一般人よりははるかに蓄えや仕事はあるはずです。
僕の勝手な考えですけど。

閲覧数:
146,426
回答数:
46
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyu03277さん

2016/1/1915:21:58

そうだよね。
キムタク自分ばっか良い子ぶりっ子で腹立つ~
やっぱ今までSMAPをひっぱってきた中居くんがセンターでしょ。
昨日の謝罪やばいよね。
4人にとってはファンの気持ちがあまりにも重すぎたのかなぁ
今回の件で心が折れてないかなぁと心配。
解散騒動でショック受けて存続を強く願ったけど
昨日の会見で今まで見たことのない4人の表情見て切なかった。
本当にこれでよかったのかなぁと・・
ジャニーズ事務所やSMAPというブランドにこだわるよりも
たとえ名前や会社は変わっても5人が心から笑顔でいてくれるのなら
それが1番良かったよね。

質問した人からのコメント

2016/1/19 19:24:12

ありがとう(^-^)
本当に俺もそう思います。

「木村拓哉 裏切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nihon_777さん

2016/1/1919:19:36

そもそも工藤静香と結婚できたのは騒動のマネージャーが敏腕だったから今の木村楽やがあって結婚をできたということを忘れて天狗になって裏切ってメリー側についたご褒美でセンターをやっただけでしょ。

おそらく中居君は近いうちに脱退すると思う。

shigemichi17さん

2016/1/1919:12:39

何かむなしい感じがします。
あのスマスマの会見みてたら
近藤將?彦と、中森明菜事件後の
明菜の会見を思いだしました。
ジャニーズ事務所の体質あの当時から
全然変わってないなぁ~

tukiko1さん

2016/1/1919:05:09

キムタクは、もともと コスイですよ。

yoppiy711さん

2016/1/1919:00:01

腹黒!
さいってーですよね!!!!!

mejichuさん

2016/1/1918:32:33

木村が一緒に独立しようとしていたら、もっと悲惨な結果が待っていたと思う。裏切り者というけど、木村が残っていたからこそ、屈辱的とはいえ、SMAPとして残ることができたと思う。副社長が飯島史にSMAPを連れて出ていけと言ったそうだけど、その時点でも、木村は残るという確証が事務所にはあったのかも知れず。また2度目の独立話の時でも、円満な独立か強行独立かを飯島史に4人が確認したかどうか?(こんな大事なことを確認もせずに賛同したとしたら、甘いとしか言えないし、確認した上での賛同なら、もっと悪いだろ)4人が木村を説得できなかったのに独立を画策した段階で、ジャニーズ事務所の筋書きにはまったようなもの。そんな事務所の社長、副社長であることを散々見てきたんだから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。