ここから本文です

聞いてくれるだけで結構です 片思いしてます。こないだの成人式で初恋の子に出...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2005:10:06

聞いてくれるだけで結構です

片思いしてます。こないだの成人式で初恋の子に出会いました。その当時はいろいろな邪魔が入り告白出来ずに疎遠になってしまいましたが、5年経ち再会し当時の気

持ちが沸々とまた湧きあがっちゃいました。正直僕に完全に不釣り合いって言っていいほど可愛いです。5年経ってさらに可愛くなっててヤバいです。アピールはしているのですが不釣り合いだとわかっている分つらいです。眠れないほどつらいです。


いろいろ堪えきれず何が言いたいかわからない文を書いてしまいましたがとりあえず誰かこの辛さに共感してください

補足相手の誕生日に行くと決めているのですが後1カ月この悶々とした時間を過ごすのがつらいのです

閲覧数:
1,431
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2310:46:13

良い思い出になるといいですね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roouk_1349さん

2016/1/2311:35:33

聞いてくれるだけでいんならわざわざ知恵袋に投稿すんなよ
ここは質問の場なんだよ

madara_4423さん

2016/1/2301:19:58

数年後、俺も同じ状況になると思われます

2016/1/2216:47:04

お辛いでしょうね。頑張って下さい。

ne0129onさん

2016/1/2119:41:52

いいですね~
私はもうそういった恋愛できないかもなぁ(笑)
今のうちに、うんと辛い思いしてください!
いい思い出になりますよ(・ω・*)

2016/1/2115:18:09

その恋の切なさって、今だけのものだよ。
恋愛って、会えない時間が育てると言います。
あなたは、どんどん強い男になって、彼女に相応しい人になることでしょう。
会えたら
「会いたかったよ。」とハグできたらいいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。