ここから本文です

解決済みのQ&A

シルバーの車にガンメタのホイール色的に合うでしょうか? 今まで白の車にガンメ...

miocasteroさん

シルバーの車にガンメタのホイール色的に合うでしょうか?

今まで白の車にガンメタのホイールを履いていたんですが、シルバーの車に買い換えそのホイールを履かせたいのですが色的に
合うかどうか悩んでいます。

ホイールは5本スポークのガンメタです。車は今まで白のC24セレナでシルバーのC25セレナライダーに乗り換えます。

  • 質問日時:
    2008/3/22 18:18:29
  • 解決日時:
    2008/3/23 19:18:00
  • 閲覧数:
    1,816
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okap915さん

銀系の車にガンメタ&ブラックはベストマッチングですよ~精悍でカッコいい~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/22 19:04:07

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naoki_miki1123さん

自分が似合うと思えば合います。

自分好みで他人の意見は「わかってないな~」でいいんじゃない。

自己満足のせかいだよ。