ここから本文です

パン屋さんで必ず買っちゃうパンは何ですか?

dri23u1uirgさん

2016/1/2206:47:44

パン屋さんで必ず買っちゃうパンは何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
897
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2016/1/2207:15:03

チーズ塩パン。
バターロール。
レーズンパン。
餡パン。
クリームパン。
ピーナッツパン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hphdg552さん

2016/1/2921:10:03

あれば塩パンですね(o^^o)

2016/1/2921:03:51

メロンパン
生クリームの何か

2016/1/2920:56:40

クリームパン

カレーパン

うまいと御贔屓にしてます。

ayayan_asaさん

2016/1/2817:43:09

オン・ザ・ショコラです。

名前当たってるかなぁ?

板チョコがパンの中に入ってて外もチョコでコーティングされているやつです!!!

美味しいので大好きです!!!

papa95papaさん

2016/1/2817:40:44

バゲット!!

ついつい買っちゃいます。
ガーリックフランスとかあったら、
自分を止められないですねー。
バゲットとチーズとワインがあったら、
もう何も要らないです。