ここから本文です

解決済みのQ&A

【eWonderGoo Yahoo!店】でのPS3キャンセルについて。 先日コナミスタイルにてMGS...

h307028さん

【eWonderGoo Yahoo!店】でのPS3キャンセルについて。
先日コナミスタイルにてMGS4を予約しようし、繋がらなかったので断念して上記の店にて予約をしました。

しかし、後になって父がコナミスタイルにて予約できたことを知りました。ちなみに父はコナミスタイルIDを利用せずに予約した様です。
【eWonder】の方の予約をキャンセルをしたいのですが、メールを送ったら断られました。
諦めて両方とも購入するしかないのでしょうか?

補足
予約しやMGS4は本体との同伴版です!!
  • 質問日時:
    2008/3/23 00:53:47
  • 解決日時:
    2008/4/1 04:30:24
  • 閲覧数:
    740
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

adwea2001さん

法律的な問題があるような気がしましたが、eWonderGoo Yahoo!店は予約に関してどのような規約を使ったのかわかりませんでした。
しかし、購入するしかなかったとしても
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ewondergoo/guide.html
に記述してあるように、返品という方法は使えるため購入する必要はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

izu19692000さん

商品未発送の場合、または商品到着後8日以内で未開封商品の場合のみ返品・キャンセルを受け付けます。
※ゲーム機本体のみお客様都合の返品はお断りさせて頂きます。
※ゲーム機以外にもサイト内にて返品キャンセルをお断りしている商品は返品対象外となります。

本体じゃないならいけそうだが
PS3キャンセルってタイトルなら本体パックかな?

追記・・・
同梱版ならどう考えても本体だろうな・・・
コナミの方をキャンセルしない&出来ないのなら2個買う事になる
明記してあるのだから仕方ない

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/24 08:48:18
  • 回答日時:2008/3/23 10:18:51

deadevil2002さん

商品到着後送料自己負担で返品なら出来るみたいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/23 02:25:01
  • 回答日時:2008/3/23 02:22:09