ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

すいません中1男子です。

chielien_c4d1ae4808d6fc6823bbfd8さん

2016/1/2322:57:49

すいません中1男子です。

女子が好きな男子に対してとる行動は、
どんなことですか?
教えてください。

閲覧数:
5,562
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaomosmileさん

2016/1/3022:12:05

よくあなたのことを見ることと他の男子と顔が違う

maripapa7575さん

2016/1/2716:49:02

まあ、人によって違いますが・・・
① やたらとちょっかいをかけてくる
やっぱり女子はちょっかいをかけたがります。あなたに興味を示している証拠です。
② しつこく質問してくる
女子は好きな男子の事を知りたがります。それは男子も同じだと思いますが・・・

私が思いつくのはこんな感じですかね。お役に立てると、光栄です♪

olyze24さん

2016/1/2710:33:35

人によって違うのでこれは!といったものはありません。
気になる女性がこういったことをしてきたが、どうか?という質問のほうがよさそうですね。

snj20020202さん

2016/1/2705:36:32

人によって違う質問しても無駄!

espebobo14さん

2016/1/2620:40:44

人によって取る行動は違うと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。