ここから本文です

僕は最低です。中学二年生です。

chielien_c740c0ff243072905fe429d12さん

2016/1/2500:50:06

僕は最低です。中学二年生です。

この前好きな人に告白してOKでした。その時はとてもうれしかったです。
でもそれから一週間後。僕が塾に行った時、他校の子に一目惚れしてしまいました。運命を感じるほどでした。自分は絶対に浮気をしたくない性格です。ですがその人の事が頭から離れません。でも自分から告白してすぐ別れるなんて人間として最低なので嫌です。
もちろん今の彼女も好きです。ですが一目惚れした相手は結婚したいと思うほど好きです。まだ中2なのに。それほど一目惚れしました。今は自分が許せなくてすごくイラつきます。ぶん殴りたくなります。どうすればいいのか迷っています。

僕はどうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
29,993
回答数:
248

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2919:12:05

自分の信じた道を目指しましょう。
謝る事は謝り誠意を見せるのです。
人を好きになる事は悪い事ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/247件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2922:13:51

一目惚れならまだ中身をしらないってことですよね?まず中身がどんな人なのかとりあえず仲良くなって知ってから、今の彼女と別れるか別れないかを考えたほうがいいんじゃないのかな

2016/1/2921:54:25

まず一目惚れした人に告白してOKな感じだったら、彼女に嫌われるようなことを自分からして別れようと彼女から言わせるのはどーでしょう?笑

告白して今の彼女の方が良いと気持ちが変わるかもしれませんよ

type_518さん

2016/1/2920:28:37

どっちかにした方がいい

luvpuffcremeさん

2016/1/2920:05:13

中2で結婚って、あと何年先の話なんだか。すぐにまた気が変わるよ。エンジョーイ

2016/1/2918:15:17

彼女を大切にしてあげてください。
今のままではどちらとも失ってしまいます。
どうしてもその子が諦められないなら、
はやいうちに彼女さんとは別れた方がいいと思います。
ずるずるするとお互い傷が深くなります。彼女を振って、その子のところへ行ったとしても、
、あなたは今そうしたい、今の自分の全力の決断
だと思えば、後悔はしないと思います。
辛いと思いますが、はやくどちらか決めた方がいいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。