ここから本文です

奥さんから解放させてあげたい長文失礼します。 私は20代後半の専門職の女性で...

t_ayako_ayako_tさん

2016/1/2610:27:11

奥さんから解放させてあげたい長文失礼します。

私は20代後半の専門職の女性です。現在40代の元上司と付き合っています。一応彼は結婚しており、高校・大学生のお子さんが二人いると聞いて

います。

少し前ですが、彼は転勤で責任者を任され、現在一人暮らしをしています。私の解釈としては、奥さんとは上手くいっていないと聞いていたので、別居状態に近いのではないかと感じています。

自分自身同世代の男性と付き合う努力をしましたが、包容力・教養・収入面などで彼には敵わず、逆に彼の事がより大好きになっている状態です。

最初は彼から猛烈なアプローチがあり、奥さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、奥さんは家事ができない人のようで、また彼をとても大切にしているとは思えませんので、奥さんが原因でこのようになったと現在は判断しています。

いつか彼と結婚したいし子供も欲しいと思っていますが、お子さんが成人するまでは大人しくしておいた方が良いかとも感じています。それでもまだ30代前半ですので、現実的な話ではあると思っています。何よりも彼を奥さんから解放してあげたい気持ちが強いです。

彼を困らせたくないので、あまり具体的な将来の話をしないようにしています。少なくとも奥さんといるよりは快適な環境を作り続けたいと強く思っています。現在私も引っ越して、彼の住んでいる土地でより近くでサポートしたいと思っており、転職の準備をしています。

基本私の様な場合はあせらず、彼にとって快適な環境を作り続け、自然に私のもとにくるよう努力するのが良いと思いますが、いかがでしょうか?

閲覧数:
9,766
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanshuitukiさん

2016/2/123:52:26

大変失礼とはおもいますが、お金の援助を得て交際されてますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcfpr965さん

2016/2/116:31:15

そもそも、奥さんが家事が出来ないとか、彼を大切にしてないとか
あなたが、奥様を実際に見るなり、お話した上で思って折られることですか?

不倫する男なんて、奥さんとうまく言ってないっていうでしょ。
それに、奥様も不倫男もいい年でしょ?
そもそもその年齢でうまくいくいかないってなに?

子供も居るんだし、自分がどれだけいい女と自負しているのか知りませんが
家事しない奥様を下にみているあなたは、奥様とたいして変わらない女だと
思いますが。

たかが不倫女がなにをでしゃばってんの??

mtpzuさん

2016/1/3023:10:33

目を覚ませ〜!
この人の心の拠り所は私。
この人が可哀想。
奥さんが悪い。

貴方の主張ばっかりですが奥さんの気持ちも考えてください。
旦那と心は離れども、一人で子育て頑張っているのに、旦那は不倫…
挙句の果てにはその女が奥さんから解放させてあげたいと、図に乗った思想を持っている。
悲しいでしょうね。

frontire1017さん

2016/1/3023:02:23

彼を奥さんから解放してあげたいなんて言うからみなさんから反発を食らうのです。
正直に私が彼と幸せになるために奥さんから彼を奪いたいけどどうしたらいいでしょうと言うべきです。
そのほうが潔いですよ。
彼が奥さんと本当に別れたいなら勝手に別れてくれますよ。

2016/1/3021:45:02

いつも同じ籠の中に居る雄と雌のラットも交尾をしなくなり、そこへもう一匹の雌のラットを入れると、雄のラットは狂ったように新しい雌のラットと交尾をすると言います。

貴女は、新しいラットなだけです。
本当に奥さんと上手くいってないのなら、貴女の事を大切に思っているのなら、奥さんと別れてから貴女とそうなると思いますよ。

yurimaru1010さん

2016/1/3021:42:42

彼からの話は鵜呑みにしない方がいいですよ。浮気してる男は大抵奥さんや家庭の愚痴を言いますよ。

あなたの今の時間が勿体無いのでまともな人とお付き合いして下さい。

浮気する男はどの女の人と一緒になっても浮気癖は治りませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。