ここから本文です

ベッキーの不倫を叩いてる人がいますが、 「ネット上で叩く」という行為そのもの...

mibj_nihugy78さん

2016/1/2714:14:46

ベッキーの不倫を叩いてる人がいますが、
「ネット上で叩く」という行為そのものが「悪」
なのではないですか?

閲覧数:
2,739
回答数:
66
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/100:48:15

その考えも一理ある。
ネットでバッシングされて自殺した小泉みつお議員のようになってしまったら大変だ。

質問した人からのコメント

2016/2/1 09:32:39

ですよね~だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkhcn529さん

2016/2/108:34:38

堂々と嘘をついて奥さんに対する謝罪もないし叩かれるのは仕方ないでしょう。

http://www.j-cast.com/2016/01/31257146.html

2016/1/3121:43:28

形は違いますがネットの意見も世論です。
不倫する方が悪い。

2016/1/3116:29:01

一概に「悪」とは言えませんが、書きようによっては、醜いとは思いますね。

shin_831_318さん

2016/1/3110:00:05

人の不幸は美味しいんですよ
それが人間です
腹切って中身出したら皆それほど変わらないのに

s210ibarakiさん

2016/1/3016:13:14

これだけ非難されなければ平気でTVに出ていた訳でしょう?多くの批判や非難が有り、TV局、CMなどを自粛しなければならなかった訳だし、一種の浄化作用の面もあるんじゃないかな?
また、発言している事(毎日感謝、前向き、毎日笑顔)と実際にやっている事との違いの凄まじさに多くの人が呆れたのだろうね。