ここから本文です

解決済みのQ&A

土浦市荒川沖東のJRの事件の犯人の名前、金川 ( かながわ ) 真大 ( まさひろ ) ...

usermarinanさん

土浦市荒川沖東のJRの事件の犯人の名前、金川 ( かながわ ) 真大 ( まさひろ ) だけど、金がつくだけで在日かもって思ってしまいます。やっぱりこの人、在日だったりしますか?
もう通名やめて欲しい!

  • 質問日時:
    2008/3/24 00:04:27
  • 解決日時:
    2008/4/7 04:37:22
  • 閲覧数:
    1,367
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dorafutokozou1235さん

http://www.myj7000.jp-biz.net/2000/1100f.htm

1490 金川 約11,000
備前国津高郡金川邑発祥、藤原氏秀郷流。紀伊、丹波などに。

在日の名前じゃないです。

もっとも在日だとしても
全てを「在日のやった事」で得終わらせようとする究極の現実逃避ですね。

追加
父親は国家公務員です。公務員は在日ではなれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/25 10:53:24
  • 回答日時:2008/3/25 07:53:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a_patriot1968さん

名前が見事なまでに左右対称で、名字に”金”がついていて、人格障害(対人障害)が疑われる引きこもりのエロゲーマーですから、在日の可能性は高い!と言いたいところです.しかし産経も金川で報道してますから、せいぜい帰化人でしょう.