ここから本文です

40代独身女性から告白されました。「好き・・」と。 女性は実年齢は40過ぎてま...

inochinomizu_v2さん

2016/1/2907:01:38

40代独身女性から告白されました。「好き・・」と。

女性は実年齢は40過ぎてますが、どう見ても20代にしか見えない

いわゆる美魔女。性格も良く、言い寄ってくる男性は数知れません。

そんな女性から告白されました。付き合うべきでしょうか?

顔はキンタロー似です。

40代既婚男性。

補足押切もえとキンタローを足して2で割ったような美女です。

閲覧数:
68,643
回答数:
164

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhhhoriさん

2016/2/522:16:18

40&40ってことで止めたら
現状維持に務めましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/163件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/505:04:03

押切もえとキンタローを足して2で割ったような美女です。

→凄い割り算ですね!


年の行ってる女性は真剣な人が多いから、その人との将来を真剣に考えられるのならGO。

miyakoto1977さん

2016/2/415:39:31

家族の心を殺すことを覚悟しているなら好きにしたら良いと思うけど、バレた時は配偶者にシッカリ賠償金払って、子供がいる場合は養育費もきちんと出してあげて下さい

2016/2/415:32:25

その女性の見た目とかがどう考えても想像つきません。
美魔女とは思えないな。
あなたがいいと思ったのならばつきあってもいいと思いますけどね。

maonaos122さん

2016/2/320:10:19

ダメです。

普通に考えればダメでしょう?!
いい歳して浮かれるのはみっともないですよ。

asaanamiさん

2016/2/317:37:48

あなたは彼女の事が好きなんですか?家族の事を考えるなら付き合わないべきかと思います。付き合ったとしても、奥さんにバレれば修羅場が待ってますよ。それでも、彼女の事が好きならば、離婚を決意。離婚するならば彼女がいる事がバレる前に離婚しましょう。彼女にも慰謝料が発生しますからね。でも、40代で独身の女性って・・・そんなに美人ならとっくに結婚しててもいいと思います。何かしら理由があって結婚出来ないのでは・・・もう一度よーく考えてくださいね!