ここから本文です

ほんで、日本人はいつになったら韓国に謝罪するんや?

creedenceclaenwaterrevival2014さん

2016/1/3009:04:32

ほんで、日本人はいつになったら韓国に謝罪するんや?

補足早く日本人が人として当たり前のことが
自分でできるようになれることを祈ってます

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,631
回答数:
63
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap_japan3さん

2016/2/617:58:12

毎度、同じ投稿をお疲れ様です。同じ投稿をして何が面白いんでしょう。

あなたの嫌がらせ質問は余りに間抜けで、見ていて痛々しい。

韓国人は、狂信的愛国主義者であり、自民族優越主義者であり、事大主義で小中華思想な民族だと聞いていますが、こんなレベルの嫌がらせしかできなくて自分が情けなくないですか?

在日は半島に帰るところは無く、日本にしか居場所が無い少数民族(全人口の0.3%)なのだから唯一の支援者である日本人の支持を得なければ生きていけないのに、自分の立場を悪くしてどうするの。

---
■世界の嫌われ者、韓国
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E...

■イギリスBBC 世界好感度調査2014
イラン・パキスタン・北朝鮮・イスラエル・ロシアに続いて嫌われているなんて、世界の人たちからどれだけ嫌われているんでしょう。
http://downloads.bbc.co.uk/mediacentre/country-rating-poll.pdf

#なんか、質問者さんが可哀そうになってきた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doujin1094さん

2016/2/623:32:37

謝罪ですか?する必要もないのに今まで沢山いろんな方がしてきたと思いますが気のせいですかね?

逆に謝罪をしろ!という名目の詐欺同然の強請やたかりはいつになったら無くなるでしょうかね?

まぁ無くならないんでしょうが。

rsbfab329434さん

2016/2/613:15:51

2016.2.6 12:41
【ソウルからヨボセヨ】
自尊心は韓国人だけのものではない! 激減した日本人客
http://www.sankei.com/column/news/160206/clm1602060007-n1.html

日本では官民挙げての外国人観光誘致作戦が成果を上げ、昨年の外国人訪問客は前年比47%増の1973万人を記録した。中でも中国人が倍増の499万人でトップだった。2位が韓国人で前年比45%増の400万人だった。もちろん過去最高だ。日韓関係の悪化にもかかわらず、韓国人の日本旅行はむしろ増えているのだ。

これに対し日本人の韓国訪問は激減している。昨年は前年比19%減の184万人だった。2003年以来の最低である。日本人の海外旅行客が減っているわけではないので、韓国行きの激減は異様である。

何が原因か。過去最高は2012年の352万人だから、その後の3年間に急減したことになる。これはちょうど朴槿恵(パク・クネ)政権時代にあたるが、この時期に日本人の対韓感情が急速に悪化したことを意味する。

この3年間に日本人が韓国嫌いになった理由としては、慰安婦問題をはじめ過去への執拗(しつよう)なこだわり、中国と一緒になっての日本批判、世界中に日本の悪口をいって回る“告げ口外交”などが挙げられる。日本人もバカではない。マスコミの“安倍たたき”を含め、あれだけのべつまくなしに日本非難をやられたのでは韓国にイヤ気がさす。民族感情や自尊心は韓国人にだけあるのではない。日本人にもあるのだ。(黒田勝弘)

noneet002さん

2016/2/320:34:27

朝鮮人を落とし入れたいのかね。
みっともない。

2016/2/303:31:24

ほんで、韓国人の評価下げたいクソ野郎はいつになったらいなくなるんや?

ht003377さん

編集あり2016/2/223:08:03

お前ら韓国人が謝罪しろ!
お前らの存在に対して