ここから本文です

不倫女ベッキーを女性(特に主婦層)たちは許せないそうですが、そこらの普通女性が...

sukumizu_bloomers_strawberryさん

2016/2/108:11:07

不倫女ベッキーを女性(特に主婦層)たちは許せないそうですが、そこらの普通女性が不倫しても同様に許せないのでしょうか?

補足ー訂正ー
そこらの知り合い普通女性が不倫しても同様に許せないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,503
回答数:
55
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/704:24:51

私のまわりで不倫していた人、もしくは不倫している人結構います。
私自身はそれで迷惑を被ったことはないので許すも許さないもないです。
ただ『バカだな~』って思うだけ。

そんな私でも『許せない』と思うのは
不倫は男の甲斐性みたいに言う不倫男と
奥さんって女捨ててる感じなんだって~♪みたいに言う不倫女ですね。

ベッキーの場合は『可哀想だな、、、』ですね。
あんなバカ男との3ヶ月のために失った仕事は芸能人の中でもかなり大きいものですよね。
あんなバカ男にそんな価値は絶対無かったって。
やっぱり可哀想の一語につきますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miiichapさん

2016/2/623:36:30

怒ってる主婦はベッキーのような子が旦那さんをさらっていくという妄想?
普通女子には無理だから大丈夫と。なのかな?
いやいや宅の旦那は大丈夫と言いたい。
私はベッキーはただ普通に恋をしただけだと思うので、怒ってないけどね。

tenancyoさん

2016/2/611:12:53

許せないですね。友達なら友達やめます。
最悪だなお前、死んじまえ
それと同じくらいの気持ちを持ちます。軽蔑します。

kahokahotiさん

2016/2/512:37:26

許せないんでしょう
自分以外は
https://www.youtube.com/watch?v=T8qkcl2qcVQ

2016/2/507:18:19

当たり前です。ベッキーの様に他人の旦那を横取りしようする女が巷にうようよいます。なので、ゴキブリを叩く様に叩いて、悪い事だと分からせないといけません。
物か人かの違いだけで、他人のものを盗んだ事には変わりありません。
法に触れるか触れないかだけの差です。
ベッキーが最悪なのは、奥さんを馬鹿にして、不倫発覚後も略奪婚を画策している事です。
奥さんに申し訳ないと言う気持ちを持っていたなら、こんなに叩かれなかったと思います。

ishi1537さん

2016/2/401:41:06

ベッキーさん、その方、不倫の関係なってしまったことはその方、原因あります
結婚している、違う女と不倫関係してしまった、この方、責任してもらないいけません
ベッキーさんたけが、今回は あるわけではありません
でも、ベッキーさん、責任してもらないいけません
ベッキーが、その方、が、結婚をされているわかって不倫関係していたわかりません

ベッキーさん被害者一人です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。