ここから本文です

清原の次は、嵐の大野が逮捕されますか?

gesunokiwamibekkiさん

2016/2/311:51:55

清原の次は、嵐の大野が逮捕されますか?

押尾学、ASKA、清原和弘、田代まさしと、薬物疑惑をかけられた奴はことごとく逮捕されています。
火のない所に煙はたたずという奴です。

ちなみに薬物中毒者は逮捕前にテレビに出た時は、揃って頭がぼーっとしたような感じになっています。その点も、嵐の大麻智も一致しています。

なにより、牧野田彩が週刊誌に提示した写真も、牧野田彩との関係も全て本当だと大麻本人は認めており、大野の使用に関しては写真に写っていなかったので否定しています。
しかし、牧野田彩は大麻が大野を使用した決定的証拠を持っていたと言われています。
そしてその証拠をセンテンススプリングなどの週刊誌に提示しようとしたため、大麻に雇われた殺し屋によって、ビルの屋上に連れていかれて、自殺に見せかけて殺されたと言われています。

火のない所に煙はたたず。

そう考えると、嵐の大麻智のようなゲスの極みは、大麻使用だけじゃなく、牧野田彩の殺人罪でも逮捕されるベッキーですよね?

牧野田彩,大麻,田代まさし,大麻智,センテンススプリング,LINE.SNS,大野

閲覧数:
536,654
回答数:
253

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/920:11:24

逮捕されます。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/252件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1001:05:51

↓アホな回答もあるね。
こういう記事が載ると警察は関係捜査をすぐやるよ。ガセかどうかも調べないと業務怠慢で叱責される。8年前にこの記事がでた時、警察は関係捜査をして、記事の嘘が発覚した。

アンチはこの画像をいつまでもネタにするつもりなんだろうね。

gktakahiro1さん

2016/2/1000:03:44

すくなくてもネットでこういう風に掲示していれば、ツイッターやLINE.SNSで広がります。
マスコミはこういう記事は大好きなので、調べるでしょう笑
目にとまったそこの警察官!

調べあげてください!

yoshi200096さん

2016/2/922:13:17

大麻と大野な
わろたわ

outftejutbfdさん

2016/2/920:49:19

大野くんはそんなことしません!
もし、そういう噂が本当だとしたら春から始まる新ドラの主役になんて選ばれないはずです。それに大野くんがボーっとしているのは昔からです。
嵐と嵐ファンに失礼です!!
このような質問は嵐ファンもいるようなところでするのはデリカシーがないです。

あと、大麻智じゃありません!大野智というちゃんとした名前があります。
考えてから質問してください。

2016/2/919:06:03

火のない所に煙が立っていると書く連中も何千人もいるよ。

ジャニーズ叩きをしている群れがあり、ネットで誹謗中傷を拡散するのを趣味にしている連中がいるからね。大野に関しては疑惑は無根だが、昔の捏造に上書きする投稿が結構あるね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。