ここから本文です

アートネイチャーの植毛っていいのでしょうか? ちゃんとはえるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/312:30:15

アートネイチャーの植毛っていいのでしょうか?
ちゃんとはえるのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/610:50:51

アートネイチャーは植毛ではなく、増毛です。植毛は直接皮膚に髪の毛を移植する。 = 自分の髪が生えるが、痕が残る可能性もある 増毛は人工毛髪を自毛に編み込む。 = 自分の髪ではないが、確実に増えるちなみにリーブ21は発毛とCMではいっていて、発毛は自分の髪を生やす。 = 時間がかかるが、髪が生えない可能性がある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kilofomiさん

2016/2/812:50:21

nishiyamayoshirou0203さんも言っていますが、増毛とは一般的には今生えている毛に人工の毛を結びつける方法の治療で、薄毛治療よりもむしろカツラに近いです。
また、植毛は医療行為(外科の手術扱いになります)ですので、アートネイチャーなどの民間の育毛サロンでは受けることができないです。
アイランドタワークリニックあたりが大手ですが、クリニックで受けましょう。

ちなみに植毛は自毛と人工がありますが、自毛は抜けていない(抜けにくい)部位の毛を抜けたところに移植する方法で多くの場合ちゃんと生えます。