ここから本文です

とんかつに何をかけますか?

caaaake5182さん

2016/2/313:21:40

とんかつに何をかけますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
718
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahiruko65さん

リクエストマッチ

2016/2/1017:56:03

とんかつソース。

レモン汁。

そういうのが一番うまいですね。

そのほか、しょうゆや、ウスターソース、ケチャップもうまい。

タルタルソースもいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1022:10:04

普通はとんかつソースです。

揚げたてだと、そのまま一口食べても旨いです。
其から、辛子や塩でもいける。

agtmagtm26さん

2016/2/1017:28:54

小さいころから味噌です♪

red1350hiさん

2016/2/621:00:48

ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース!
ケチャップ多目マヨ少な目で!
旨いよ!子供の頃から何十年もこれだね

dezipaoglimited2xxxさん

リクエストマッチ

2016/2/620:30:48

醤油と辛子です!(^^♪(^^♪

醤油と辛子です!(^^♪(^^♪

2016/2/601:09:09

ソースに決まってます❗️