ここから本文です

大学生です。 片思い中の同じ学部の女子と初デートに行きました。週一で被って...

masked_jojoさん

2016/2/900:24:33

大学生です。

片思い中の同じ学部の女子と初デートに行きました。週一で被っている語学やLINEでたまに僕から話しかけるぐらいで、あまり関わったこともないのにLINEで誘って了承してくれまし

た。不安でしたが会話は思った以上に弾み、初めてのごはんでお酒も飲みましたし、とても楽かったです。帰りにショッピングモールの観覧車に乗らないかと誘うと普通に了承してくれ、もしかして好意があるのではと思いました(相手の寮の門限と待ち時間の関係で乗れませんでしたが)。

ただLINEなのですが、相手からの連絡も殆どなく、主に僕から始まり一言二言や必要最低限な返事で済まされ、僕で終わることが多いです。電話はもちろんしてません。どうして直接会う時とLINEとでは温度差があるのでしょうか。

「追記」
ご飯中に本人が言ったのですが、去年両思いの人がいた様で、クリスマスに2人で遊ばないかと誘われ、みんなと遊んだ方がいいと、遠回しに誘いを断ったそうで、それきり冷め切ってしまったそうです。これを聞き私はその相手の考えていることが気になって仕方ありません。

御回答お願いします。

長文失礼します。

閲覧数:
1,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyunncyunn26さん

2016/2/900:31:52

あなたのことは嫌いじゃないけど、好きでもないんだと思う。
嫌いじゃなかったら別に観覧車も乗るかなー。
好きだったらLINEも自分からすると思うけど、自分から距離を詰めたいと思うほどの相手にはなれていないんだと思うよ。
でも嫌われてはいないから押していけば十分にチャンスがあると思う。

  • 質問者

    masked_jojoさん

    2016/02/0910:48:42

    ありがとうございます。
    少し前向きになれました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gomen_mengoさん

2016/2/900:26:41

自信持てよね〜〜、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。