ここから本文です

カレーだと思ってたのにハヤシライスだったらテンション下がりますか?

kaede_8g8gさん

2016/2/907:29:00

カレーだと思ってたのにハヤシライスだったらテンション下がりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
629
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bellkskiさん

リクエストマッチ

2016/2/907:32:31

下がらない。不味かったら下がるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1614:17:27

ハヤシライスの方が好きなのでうれしいです。

2016/2/1410:03:41

先週、そのパターンがありました。
どちらかというとカレーの方が、好きなんです。
確かに、少しがっくりくるんですよ。
でもね、一口食べると、コレがなかなかコクのあり
美味い!と感じる。その瞬間から納得に変わります(笑)

gp_panzerさん

2016/2/1409:57:40

ハヤシライスはあまり好きじゃないからテンションは下がりますね。
ハヤシライスを作ってくれたけど、間違えてビーフシチューのルーで作って出された時は味が薄くてもっとテンションが下がりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

minagawamanmaさん

リクエストマッチ

2016/2/1408:49:57

ハヤシライスでも美味しい物は美味しいですよ?(o^-^o)

市販の『完○トマ○のハヤシライスソース』はただ甘ったるいだけで美味くも何とも無いですけどね( ̄▽ ̄)ゞ


2016/2/1408:02:07

カレーもうまい、ハヤシもうまい。。。。
何でテンション下がるの??

カレーもうまい、ハヤシもうまい。。。。
何でテンション下がるの??