ここから本文です

夫のお小遣いは月2万円なんですけど多すぎるでしょうか?夫の月収は40万円です、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1113:15:32

夫のお小遣いは月2万円なんですけど多すぎるでしょうか?夫の月収は40万円です、この間「いろいろ買いたいものもあるのになぁ・・・・・」とかなんか愚痴みたいなのをこぼしているのを見てしましました。私としては

2万円もお小遣いをあげてあげるのだから十分だと思っていたのですけど。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,594
回答数:
251
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1719:41:22

毎月20万以上使ってます。
2万など2日で消えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/250件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1811:41:47

おこずかいじゃなくて
欲しいものを買ってあげたらいいですよ
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

kaikaimachaさん

リクエストマッチ

2016/2/1718:55:57

一度 家庭のお財布を旦那様に任せたら いかがでしょうか?

2016/2/1614:21:49

え、いいんじゃないですか。2万円でしょ。
一日700円も使える。

煙草吸う人でも、260残る。ジュースと菓子パンも買える。

kahokahotiさん

2016/2/1614:15:59

十分ですよ
それが嫌ならわかれればいいんです
https://www.youtube.com/watch?v=6JJZEGd_z50

2016/2/1601:14:19

信じられない少なさです。
さすがにお昼代は別ですよね?
それでも6〜7万は使いたいです。

で、あなたはいくら使ってるんですか?

あなたが働いてなくて2万円がホントなら
奴隷レベルですよ。

まあそれぞれ事情はあるでしょうけど・・。

自分だったら生活費が足りないならお前も働いてくれないか?
と言います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。