ここから本文です

彼氏と行為をする時に、彼氏が童貞だと告白してきたら、冷めますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1205:07:59

彼氏と行為をする時に、彼氏が童貞だと告白してきたら、冷めますか?

閲覧数:
23,885
回答数:
56
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuuni0239さん

2016/2/1219:18:20

よくわからない質問ですが
普通ならその方がいいじゃないですか?
性病疑う必要性ないわけだし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1811:49:29

일본녀는 최고군요, 질내사정도 어떤 플레이도 ok이기 때문에.
지금까지 sex 하지 않았던 여자 없기 때문에
아이남편 있어도 질내사정 ok이기 때문에 최고입니다!

k_n38xxxさん

2016/2/1502:14:47

私は20代なので童貞の男性とは、、、冷めたりはしないですけど、えっ?てなりますね笑
童貞って女性側からしたら結構めんどうですよ?
持久力があるなら別ですが

wfrxiw1694さん

2016/2/1414:56:14

19歳の女子です。

童貞だということ自体には何とも思いませんが、行為をする時に告白してきたとしたら、冷めてしまうと思います。

個人的には
行為が終わった後に告白するのが良いと思います。
「実は俺○○が初めてなんだ。」→「あぁ、そうだったんだ。」と思う程度です。

wwo0o0owwppさん

2016/2/1407:54:32

私は男なのでよくわかりませんが、彼女が非処女だとわかり適当に遊んだあとに別れようと思ったことはあります。

hfygs098さん

2016/2/1407:07:37

引きはしないけど・・・・
年齢に寄って違うかも?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。