ここから本文です

カレーの肉がひき肉ってあり???なし???

know2adidさん

2016/2/1215:12:22

カレーの肉がひき肉ってあり???なし???

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,001
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1620:11:04

ありです。


じゃがいもなどの他の具材も細かく切ってキーマ風ににすることがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hotcocoa_kanさん

リクエストマッチ

2016/2/1606:40:39

食べたいです。挽き肉は合いますよね

ycys5479さん

2016/2/1516:51:22

あり

キーマカレーは挽き肉だしね。

キーマカレー風にってどうでしょう

2016/2/1516:47:13

私は嫌いですね。
カレーの肉は牛肉の薄切りが一番いいです。

2016/2/1516:29:33

ひき肉と、豚こま肉を使います。どちらも、いいだしがでて、自分は好きですよ。大きいお肉は、当たり外れもあるけど、ひき肉は、失敗もないので。

yuzurin38さん

2016/2/1516:22:51

ひき肉のカレー美味しいですね。
辛めに作りますよ。
翌日は、焼き飯に変身します。
隠し味は醤油です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。