ここから本文です

結婚相手として非処女が優れているのはどこですか?1.処女がめんどくさいという...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1218:13:07

結婚相手として非処女が優れているのはどこですか?1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めん

どくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

閲覧数:
11,386
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1900:20:03

まぁ~た処女厨がわいてるwwwwwww
お前は膜をぺろぺろしながらくたばりやがれwwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1906:03:18

結婚相手には処女しか選ぶ気はないですね。遊び(結婚に至らない交際)なら非処女でもかまわないですよ。女性がよく「遊びではなく真剣な恋愛で非処女になるならいいでしょ」と言っていますが結婚に至らない付き合いなんて男からすれば遊びです。そしてそんな風に他の男に遊ばれてきた女と結婚したくないのは当然のことです。女性は将来結婚したいなら処女と若さは大切にしましょう

2016/2/1819:03:06

私は付き合ったのも結婚相手も同じ方で、本当にデートや海外に留学中に口説かれたりランチ時に私の前に座った人と話しながら食べた経験は多々ありますが、彼氏=旦那以外の人と関係したいと思ったことはありませんでした。

今の今は、恋愛経験豊富な友人で、大学時代私の知る範囲で3人かなと関係して、円満な家庭を築いている方を見ると、もっと付き合ってから決めても良かったかなと思います。

女性の場合初めての相手との結婚は、本当に生涯他の人が心に入る隙間はないと思います。ただ、今は本当にこの人で良かったのかという疑問はあります。

mamegonnyaoさん

2016/2/1811:49:49

江戸時代には「三行半」を持った女性は引く手数多だったそうです
未婚の女性よりも持てた

hgffvvggggさん

2016/2/1805:27:42

妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・。

毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。 アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。鮮明に想像してみて下さい! あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。 過去に奥さんにたっぷりと死ぬほどの回数セックスを仕込んだ男たちのことを考えると 胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの愛する大切な奥さんは、あなたと出会った時には既に大いなる中古品でした。 これは、あなたの奥さんの処女膜を破った一番幸運な男のみならず、 あなたが奥さんに出会う遙か前に、あなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが あなたが、あなたの奥さんを「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の奥さんの肉体を 死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ。これが紛れもない現実なのです!

あなたと出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。 あなたは、その何十人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、 しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。 ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。 あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。 あなたは、一人の男として、激しく悔しくないのでしょうか?
一生の大切な伴侶である貴方の妻が酷い中古女であった事実を・・・。

悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?