ここから本文です

以前にネットで「胸の大きい女の子が好きな男子はマザコンで、胸の小さな女の子が...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1414:19:43

以前にネットで「胸の大きい女の子が好きな男子はマザコンで、胸の小さな女の子が好きな男子はロリコンの可能性がある」って読んだんですが、これは当たってると思いますか?

僕はどちらかと言うと小さな胸の女子のほうが好きなのですが今のところロリコンの感じゼロです。

閲覧数:
31,377
回答数:
181

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obakegimaさん

2016/2/1916:45:13

30過ぎて気付いたのですが、胸の大きい女性を好きな男性って中身が子供っぽい甘えん坊さんが多いですね。女性に対して理想が高くてお母さんレベルで何でもしてくれる女性をいつも探していますね(笑)
なのでマザコンってゆうのは当たってるかもしれませんね。
逆に胸の小さい女性を好きな男性って自立心が高いですね。起業家なんかが多い気がします。女性に満足させてもらいたい、とは逆に女性を満足させたいと思う人が多い気がします。ロリコンとは違う気がしますがね。
胸よりもくびれや美脚が好きな男性は多いと思います。
私は女ですが、巨乳好きの男性は思い通りにならないとギャーギャーうるさいイメージが頭に有るので嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/180件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhigrpo2012さん

2016/2/2013:37:00

あなたのいう通りでしょ。
胸の大小のこのみは関係ない

kou19911005さん

2016/2/1906:32:35

悪いことしか言われてないなw
なんでもいいじゃんもう。

g_tex5oさん

2016/2/1902:57:49

どっちでもない普通はどっちになるんだ

2016/2/1901:40:10

実際男子はみんなマザコン。

s14_i10_0901さん

2016/2/1900:01:54

男が好きな俺はどうなるの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。