ここから本文です

老女に恋をしました。 僕は老人ホーム十年目で相手は老人ホーム二年目の可愛い...

theearth7778fさん

2016/2/1503:11:04

老女に恋をしました。

僕は老人ホーム十年目で相手は老人ホーム二年目の可愛い老女です。
先日、老人ホームの夏休みを利用して秋葉原のアニメショップめぐりなどをしていたのです。その老女

を初めて見かけたとき、あまりに可愛いからつい口から「可愛い」と零れてしまい彼女が振り向いたのです。
彼女は「え?」と驚いたような顔をして、僕が身振り手振りで説明してたらその老女は微笑みました。
僕は一生懸命お話をし、僕と老女はアニメの話で意気投合。
彼女の優しさに涙が出そうです。
彼女は近くのファミレスでアニメのお話をし、メールアドレスも交換しました。
わかったことは彼女は老人ホーム二年目で日常系の可愛い女の子が出ているアニメが好きだと言うことです。
そして楽しい時間は過ぎて5時になり彼女は帰らなきゃならなくなったのです。
彼女とは電車を降りるまで彼女が降りるまでアニメの話をしていて彼女が降りる駅になると「バイバイ、またね」と電車を降りていったのです。
そんな彼女の後姿を見つめ、一日が終わったと実感しました。
彼女の笑顔が脳裏に浮かび、体が熱くなります。
きっと僕は彼女に恋をしてしまったのでしょう。
なのに彼女を性的な目で見てしまう自分に嫌悪してしまいます。
僕が変態だから彼女に興奮をして好きな感情を芽生えさせたのでしょうかね。
こんな辛い思いをするなら出会わなければよかったです。
だって老人ホーム十年目と老人ホーム二年目の恋愛など実るはずがありません。
ただ、僕はこの灼熱の夏の太陽を浴びながら干からびてしましたい。
そして何もかも無かったことにできたらいいのにと思ってしまいます。
でも、この気持ちを捨てることは出来ませんし、彼女にこの好きな気持ちを告白するべきでしょうか?
僕は一体どうしたらいいですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,493
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiocoujiさん

2016/2/1608:41:02

今回も、釣れたねー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「老人ホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2119:50:28

これ釣りっていう話が出ていますねザンネン
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

tanaka_1400さん

2016/2/2101:06:18

既出だがこれは男大学生で女小学生がオリジナルの変形バージョンです。

文章の内容からしておかしい

2016/2/2016:28:42

ながい
簡潔に書かないと

読むのがつかれます

2016/2/1811:25:07

性癖は誰にでもあるものです
告白するしかないでしょう
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

2016/2/1807:21:28

釣り質問バレバレΨ(`∀´#)

◆僕は川崎が大好きな高校生です! 大学進学を...
回答数(3) 閲覧数(55)
2016/2/8 23:08

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。