ここから本文です

タイトルや歌詞に「Red、赤」が含まれている曲を教えて下さい。 ・洋楽及び邦楽...

torinikumasterさん

2016/2/1512:55:03

タイトルや歌詞に「Red、赤」が含まれている曲を教えて下さい。

・洋楽及び邦楽等ジャンル問わず 、1曲でお願いします。

※BAは必ず選びます。

久々に質問させて頂きますが
よろしくお願いします。

補足以下、お気に入り曲です。

Sugababes - Red Dress
Chris de Burgh - Lady In Red
加藤登紀子 - 百万本のバラ
Les Miserables - Red and Black
Andrew Ridgeley - Red Dress
山下久美子 - 赤道小町ドキッ
ささきいさお - 真っ赤なスカーフ
Red - King Crimson
Culture Club - Karma Chameleon
ポケットビスケッツ - Red Angel
Nena - 99 red ballons

閲覧数:
2,244
回答数:
83
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1518:54:23

Linda Lewis『Red Light Ladies』

http://youtu.be/RdyGyAj7ipU

質問した人からのコメント

2016/2/22 20:11:53

BA:Linda Lewis - Red Light Ladies
赤っぽくて、幻想的でしっとり
した雰囲気が良かったです。

MVP:ATREYU - THE CRIMSON
このテのジャンルはあまり聞かないの
ですが、珍しくカッコ良かったです。

RA:Blonde Red Head – DNA
雑音みたいな印象だったwのですが、クセ
になるような面白い音だったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2220:03:03

特に洋楽に名曲がいっぱいありますね。。。
一つに絞るのは難しいですが、これなんてどうでしょう。

Chris De Burgh / Lady in Red
https://www.youtube.com/watch?v=iFcuN2zI3u0

infograsperさん

2016/2/2122:34:25

zen2701123さん

2016/2/2117:11:52

おや、コレがまだ出てない・・・かな
Paint it Black The Rolling Stones
「I see a red door and I want to paint it black」
https://youtu.be/InRDF_0lfHk

おや、コレがまだ出てない・・・かな
Paint it Black The Rolling Stones
「I...

riolu1211さん

2016/2/2109:30:22

MELLさんの「Red fraction」

Taylor Swiftさんの「RED」とかですかね?

dhkshje765さん

2016/2/2103:44:16

彩音 Red Rose Evangel
太鼓の達人に使われてる曲です。

他の回答者さんでアイマスなどもいたので
かなりマイナーかもしれないですが