ここから本文です

スキー板に「ガラコ」、使った方いますか・・?

isobekoikurabuさん

2016/2/1617:40:15

スキー板に「ガラコ」、使った方いますか・・?

閲覧数:
4,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiitredさん

2016/2/1818:55:32

私も以前に同じ質問をした事があります。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10121534895

ただ、試してないので体験談は書けません。
ショートスキーに塗って試してみようかな〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gagaku227さん

2016/2/1708:51:57

春スキーで使います、それなりに滑ります。
聞いた話ですが(事実かは??)NOTWAXと成分はほとんど
同じとか・・・・

jmtakabaさん

2016/2/1617:47:37

4月とか5月の春スキーで使いました。よく滑りますよ~。
ハイシーズンにワックスがけするとはじくらしいから注意。使用した後はリムーバーでお掃除しましょう。
いつもちゃんとワックスがけした板でないとガラコがしみ込んでしまうから注意。