ここから本文です

ご飯に味噌汁かけるのって許せますか?

ushiwakamaru4185さん

2016/2/1716:57:23

ご飯に味噌汁かけるのって許せますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,816
回答数:
135

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konccon_yahさん

リクエストマッチ

2016/2/2400:33:13

汁かけご飯、大好きなので、怒りませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/134件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfnry759さん

2016/2/2317:50:00

わりと好きです。今はあまりやりませんが、おかずが無いときなんかたまにやると美味しいですね。

gasmask1215さん

2016/2/2123:03:04

私はやりませんが、やっている人を見ても何も思わないと思います。
人それぞれ味覚や好みも違いますし、そういうものにはやはり寛大であるべきです。

2016/2/2118:27:03

だめですか?

多分、地球最後の日に食べたいものです
それも自分でちゃんと出汁を取って、地元の味噌で作った味噌汁をです
小さい時よく食べていたからかもしれませんね

opilovejkさん

2016/2/2118:02:17

子供の頃やってしたよ

wbqm5182さん

2016/2/2117:28:43

懐かしいf^_^;)子供の頃よくやってたなぁ〜