ここから本文です

14歳の娘(私の連れ子)と夫が一緒にお風呂に入ります。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1722:39:36

14歳の娘(私の連れ子)と夫が一緒にお風呂に入ります。

最近、夫が女子高生もののAVを頻繁に見ているようです。

不安な気持ちが拭えません。考えすぎでしょうか?

閲覧数:
761,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1723:35:58

うちも、14歳の長女がいて
同じく連れ子ですが…
小5の頃から、お風呂は1人で入ります。
旦那が、ふざけて一緒に入るか?って言ったら、
無理‼︎って、迷惑そうな顔してました。
娘さん、大丈夫ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bepop64q3hさん

2016/2/1722:44:40

親子丼 って おいしいのよ
女の子を連れて再婚する女は
子供も男の餌になる事を考えておくべきです
男は子供を脅してやらせるし
子供は怖くて抵抗出来ないし
問いつめてもしらばくれるだけだし
えっちを覚えた子供は お母さんと男を取り合い始める
これ 常識

sachikonbu3さん

2016/2/1722:44:05

三人で入ってみるとか。。