ここから本文です

女性に質問…これの皮って食べますか?

chuyo_7o7o2さん

2016/2/1906:50:19

女性に質問…これの皮って食べますか?

皮,何度か,寄生虫,質問,鮭,女性,一寸

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,850
回答数:
112

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/2516:59:35

食べます(^^)/
鮭の皮、おいしいですやん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/111件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greencongratulationsさん

リクエストマッチ

2016/2/2604:59:36

食べませんよ、特に写真のように焦げてる場合は

eh_bien_alorsさん

リクエストマッチ

2016/2/2517:37:37

私は食べませんが、主人も子供もカリカリに焼いたのが好きみたいです。

koremata_123さん

2016/2/2517:35:36

食べます!齧り付いてもいい

yocchi_cさん

2016/2/2517:33:54

皮だけをパリッパリに焼いてれば別ですが、その状況では残します

アバター

ID非公開さん

2016/2/2418:53:22

大好きです。江戸時代のどこかの殿様も厚さ一寸の鮭の皮が食べたいと言ったとか。