ここから本文です

彼氏は、私がまだファーストキスをしたことがないと知っています。 それなのに...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2000:41:10

彼氏は、私がまだファーストキスをしたことがないと知っています。

それなのに、デートの帰りにフレンチキスをしてきました。

彼氏は私のことを大切に思ってくれていないのでしょうか??

閲覧数:
15,108
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soujitn29さん

2016/2/2106:13:37

それでもしたくなっちゃったんじゃ無い?
まぁイキナリ、フレンチキスって言うのもちょっと引いちゃうよね(´Д` )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you0504_1224さん

2016/2/2418:41:20

知っていてするのは

どうかと思います。

2016/2/2302:30:34

男性なんて、見栄っ張りな生き物なんです、
貴方がキスをしたことがないと聞いて、余計に自分がキス慣れしているということを見せたかったんでしょう

ですが、 もしキスした時に、一方的にグイグイ来るようなものだったら、自己中な性格の方なのかもしれませぬ

hfygs098さん

2016/2/2208:15:38

感情・理性が抑えきれなかったのでしょう・・・
それか、キスはこうするものだと概念だけでしているとか?
好きだからキスするんだから良いんじゃないの?っていうノリかな?
ヤリ目?

大切に思っているかどうか分かりません
キスだけの情報で相手がどう思ってるかだなんて、推測でしかない

2016/2/2112:18:05

フレンチキスをするときにあなたは嫌がらなかったのですか?好きな人だとキスしたくなりますよ