ここから本文です

高1女子です。1ヶ月半前に彼氏ができました。キスや耳、首をなめるまでは積極的な...

skmm_1119さん

2016/2/2102:33:25

高1女子です。1ヶ月半前に彼氏ができました。キスや耳、首をなめるまでは積極的なのですが胸などはあまり触ってくれません。「嫌じゃないの?」と聞かれた時に私は「うん。」と答えてしまったのか引かれたのでしょうか?

それともただ単にあまり触りたくないのでしょうか。胸が小さいのでそこもまた不安です。やはり大きい胸じゃないと嫌なのでしょうか?

閲覧数:
57,252
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satsuki3chuさん

2016/2/2405:50:16

パパとママが心配するから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2403:15:27

胸無いなら触りようなく無い?

2016/2/2401:28:06

はやまらないことが1番ですよ。

netiiimanさん

2016/2/2320:04:54

そんなこったないはずだぜ。
貧乳好きかもしれないし。

indoorkituneさん

2016/2/2317:52:34

きっと、彼氏さんは貴女が無理をしているのではと考えているんでしょう。

決して触りたくない訳でも、引いている訳でもないと思います。

きっと、彼氏さんは理性で衝動を押さえているんだと思います。

全て貴女を思ってのことだと思います。

なので、「(彼氏さんの名前)だったら触っても良いよ?」

とか、言ってみてはどうでしょうか。

参考になったでしょうか?

偉そう&長々と失礼しました。

きっと、彼氏さんは貴女が無理をしているのではと考えているんでしょう。...

2016/2/2315:52:02

高校生でしょ...?
まだ15,16でそんなことしてて、淫行じゃ..
なんて言っててもお互い同意の上じゃしょうがないけど。
あなたはSEXしたいってことですか?
だとしたらやめておきなさい。
胸なんて触られたらすぐ下も触られますよ。
妊娠したらどうするの?
子宮頚ガンとか病気になったら?
そんなに早くからSEXしなくたって..