ここから本文です

卵を片手で割れますか?

chuyo_7o7o2さん

2016/2/2107:10:45

卵を片手で割れますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk372000さん

2016/2/2804:55:10

両手で二つ割れます、ケーキ屋さんの工場でバイトしてた時に卵割りばっかりさせられていた時に身につけました。
足でも割れますってのはウソです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted_12345678さん

2016/2/2804:13:54

割ったことないです。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

リクエストマッチ

2016/2/2804:12:02

できますが、やりません。

必然性がないからです。

lonaludorarudoさん

リクエストマッチ

2016/2/2800:46:43

割るだけで良いなら幾らでも割れますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

minagawamanmaさん

リクエストマッチ

2016/2/2723:24:54

割れます(>_<)/♪

右手でも左手でもどちらでもイケますよ(o^-^o)


kokuyou81さん

リクエストマッチ

2016/2/2720:17:25

割れます。
飲食店に入社初日で片手割りを強要されましたが、案外できるもんですね。