ここから本文です

少しだけ余ったカレーをどのように食べますか?

eri_kujuhuyさん

2016/2/2206:57:48

少しだけ余ったカレーをどのように食べますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,204
回答数:
91

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/2/2213:05:40

カレースープ

めんつゆと出しと水を入れるだけ。
美味しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/90件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmrcx813さん

2016/2/2812:47:18

独り暮らしなんで、カレーうどんにして食べるな!

linkscaseさん

2016/2/2812:11:34

カレーチャーハンにして食べています~。
あと、カレーうどん。

2016/2/2804:10:02

リゾットやドリアです。

y65e4f3gw12さん

2016/2/2720:12:05

茶碗サイズのカレー丼

smom009さん

2016/2/2718:43:15

サンドイッチまたはトーストに塗る
ご飯にからめてカレー粉を足して炒めるとカレーチャーハン
にもなります。