ここから本文です

一人暮しの弱点て何だと思います?

sayarinrinhigthschoolさん

2016/2/2209:25:43

一人暮しの弱点て何だと思います?

閲覧数:
2,105
回答数:
65
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutube0809さん

2016/2/2513:50:30

一人暮らしのAさん「ただいまー!」

家「・・・」

A「あっ」

質問した人からのコメント

2016/2/25 20:02:06

そのあとツッコんでくれる人ほしいですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2518:57:06

一人でいるのが寂しい時ですかね?

rgdb33さん

2016/2/2518:38:18

強盗が来た時太刀打ちできない

t_asuma0083さん

2016/2/2518:34:36

テレビに突っ込みを入れるようになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

naritomi2396さん

2016/2/2518:32:56

休みの日一日中声を発することが無い時があることかな。

2016/2/2518:13:42

夜中に帰ってきて
スマホを無くしているのに
気付いた時。
二台持ちしてないのにどうやって探そう(°д°)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。