ここから本文です

非処女と結婚するのは馬鹿げていませんか?自分以外の男に純潔を捧げて愛を使い果...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2410:21:20

非処女と結婚するのは馬鹿げていませんか?自分以外の男に純潔を捧げて愛を使い果たした女を一生養い食わせていくなんて罰ゲームとしか思えないです。美味しい部分(処女、若さ)を他の男に無償であげておいて一番不

味い部分(扶養義務)を結婚相手に負わせるとか舐めてるでしょ。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,613
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2606:39:54

今の彼女は非処女です。
彼女は私との結婚を望んでいます。
付き合うのには非処女でも、あるいは非処女の方がいいときもあるのですが、結婚となると非処女は嫌です。

妻というのは私にとって特別な存在です。
その特別な存在が他の男が使用済みというのは嫌です。
両親や知人に自分の妻が中古だと知られるのは耐えられません。
母親が結婚相手以外に体を許すような汚れた存在だと子供が知ったら強い不快感を抱くと思います。
なによりも私以外に体を許しておいて、私に愛してほしい、結婚してほしいという自分勝手な心がすごく嫌いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/301:06:21

ちょっとだけ見直した。
ちゃんと扶養しようと思っているのは立派だよ。
処女を嫁にしておいて、扶養もしない輩がいるからね。

処女に拘る理由はなんなのさ。
そこがわからないんだよね。

純潔だとか若さとか。
今日より明日は必ず若さは衰えるじゃん。
貫通してるかしてないで、あなた様への愛情が変わる?
うーん。
貫通しているからこそ、その男よりあなた様が良いと知れたのは、勉強したとも言えるのでは?

技術がなくて、処女しか自信がないの?
非処女にHで何か言われたの?

物言いが不適切かも知れませんが、お答え頂きたいです。

私も処女を奥様にするのなら、その旦那様は童貞が良いと思います。
それは子宮頸癌の因子を運ぶのは、男性だからです。
他の女性と性行為をしその因子を持って処女と交われば、子宮頸癌の保菌者になります。
発病するか否かは沢山の要因もあるでしょうが。

その辺りの事も知っていての質問でしょうか?

2016/3/118:47:46

結婚して家庭を持ちたいのに非処女だらけで結婚できません、他の男と肉体関係を持った女を妻にできるわけがありません。生理的に気持ち悪いです。きちんと貞操観念を持った女性というのは絶滅してしまったのですか?

処女以外とは結婚できないです。非処女と結婚とか拷問にしか思えないです。


vingile_strileさんの質問

同一人物では??

big_cat_pandaさん

リクエストマッチ

2016/3/116:33:56

それでも、愛しておられるのでしょう?

2016/2/2823:10:32

その通りかと思います。

事実、私が散々食い散らかして体をボロボロにした女性達を多くの男性陣が養ってくれています。

多くの「処女、若さ」は確かに頂きました。
付き合っている当時はお互い遊びでなく真剣に交際していました。
毎日、燃えるような夜を過ごしていました。
*長く付き合っていくうちに、どうしても相手の嫌な面が見えてくるものです。
中絶等を経験させておきながら、無責任にも別れを告げてきました。

大変申し訳なく思っています。

彼女らを扶養されている方には感謝しています。

2016/2/2809:10:49

はい、そのとうりたと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。