ここから本文です

子供の頃に信じていた間違いは何ですか? 私の場合は ・ドジョウが大きくな...

kojikaku0528さん

2016/2/2501:39:53

子供の頃に信じていた間違いは何ですか?


私の場合は
・ドジョウが大きくなるとウナギになる

・十朱幸代 と 丘みつ子 は 姉妹 ・外人に紹介する時は名前も英語にする。
青山さん→Mr.ブルー・マウンテン木村さん→Mr.ウッド・ビレッジ

・女の人はある年令になると自然に赤ちゃんが出来る


です。

補足たくさん 回答頂きまして ありがとうございました♪

閲覧数:
23,915
回答数:
711
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arcbbggさん

2016/3/100:21:03

インフルエンザは風邪のスゴイ版だと思い込んでた。

質問した人からのコメント

2016/3/2 23:40:12

驚く 私と同じでしたのでBAなのでした♪ ( v^-゜)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/710件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_0207_7さん

2016/3/223:02:10

雷におへそ取られる事や、嘘つきは鼻が伸びるといった事を信じていました(笑)

あと、夜中に口笛吹いたら蛇が来るってゆうのも信じていました...

2016/3/222:52:50

テレビやラジオの中には、人が入っていてその中で生活している。
結婚した夫婦が一緒に住むと、いつのまにか赤ちゃんができる。
真夜中になると、外は妖怪でいっぱい。

cubcv404さん

2016/3/210:32:24

「若い頃の近眼は、歳を取ると老眼になるので、チャラになるから眼鏡が必要なくなる。」という都市伝説・・・・・

良く考えると、それが真実なら遠近両用メガネなんて存在しないじゃん・・・ということに最近気付いたのでした・・・目出度しめでたり。

2016/3/210:15:06

楠田枝里子さんはロボットだと思っていました。結構真面目に。
「世界まる見え!」というTV番組に出演していた際、たけしさんとかが言ってたので…

gsatgaさん

2016/3/207:09:30

アニメキャラは正義の味方