ここから本文です

ずばりゴルフで一番重要なのは何ですか? 例)クラブ選択

kaikosaretasaishimotinootokoさん

2016/2/2704:17:23

ずばりゴルフで一番重要なのは何ですか?
例)クラブ選択

補足皆さま、ご回答ありがとうございます。
意外に「グリップ(ゴムのあの握るところ)」じゃないですか?
。・°°・(>_<)・°°・。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,225
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onioni104さん

2016/3/109:22:02

自分に合った道具を使うこと

これに尽きますが、それがわからないから難しいんでしょうね

質問した人からのコメント

2016/3/5 02:05:31

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tabigoro128さん

2016/3/416:24:04

一番大事なこと。。感性です。

ゴミ箱にごみを投げ入れるのと同じ。。なのに
フォームが大事とか言う人には。。一番大事な感性を忘れてしまっている人が多いと思う。

編集あり2016/3/117:25:17

Good evening

先ずは,お金(経済力)と時間
(いつから何れ位通い打込んで来たか量)

次に根気と継続

その次が,身体能力(質)

そうして天分(やはり才能
と精神力)


プラスアルファに

人徳 人望 人脈 も欲しい
(o≧▽゜)o

豆猫っ娘

追記します
仲良しのお医者はんは
クラブ一本手入れしいし
一本偉いお高いのを次々私に見せますが
腕並みはまあ今一
シングルは夢にも
まあ楽しい方ですか
(o≧▽゜)o
私らは楽しいだけでは
あかんそんな時代の
ゴルフ?周りに恵まれました,とっても良い投稿でした
おおきに
m(._.)m

2016/2/2923:17:40

ゴルフはやはり 車ではないでしょうか

hiizurukuninobuntarouさん

リクエストマッチ

2016/2/2922:22:07

集中力ではないでしょうか。

2016/2/2921:19:01

私がゴルフを始めた頃、叔父が言っていました。

ゴルフで一番重要なのは「ゼニとヒマ」だと。