ここから本文です

もし、あなたの配偶者から、来世も是非一緒になりたい、 と言われたら、どう返事...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2016/3/506:55:23

もし、あなたの配偶者から、来世も是非一緒になりたい、
と言われたら、どう返事をしますか。
また、どう思いますか。
返事と思うことが違うかもしれないので、二つ書きました。

補足『なんやと、お浜。
何号婦人や?
来世はわいはアラブで生まれて石油を掘り当てるんや』

なんていうのは、とってもとっても下品な考え方ですよね。

閲覧数:
2,513
回答数:
32
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pochan0314さん

編集あり2016/3/521:22:04

回答させて下さい^ ^

そんな事を言ってくれたら背中に羽が生えて飛べそうなくらい嬉しいです。

私は主人が大好き過ぎるのですが、素直でないので…
返事は、
「身体目当てですね|ω・`)
そんなに言うなら、一緒になってあげても良いですよ|ω・`)」
と可愛くない返事しか出来ないだろうな 笑

追加で、主人に、この質問を見せて「あなたの答えは?」と今聞いてみました。
主人の回答は…
「今のままだったら無理だなぁーもっと精進してもらわないと…」と言われました(T_T)
背中の羽をもぎ取られた気分です…
「来世も嫁にしてもらえるよう精進します」笑

質問した人からのコメント

2016/3/5 22:31:37

質問をご夫婦で楽しんでいただけたということと、
内容自体も大変面白かったということで、
こちらをBAとさせていただくことにしました。

ご主人ヒドいと思ったが、考えてみたら、
似た者夫婦なのかなという感じもしました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/522:31:04

丁重にお断りしますね。
ほんと、無理!
来世だけは、幸せになりたいですから‼︎

umappurinさん

2016/3/522:19:58

絶句して、フリーズしてしまう、、、。

zcanfer_2さん

2016/3/522:06:12

あっ!すれ違わないようにつながる電話番号教えといてね。
待ち合わせ場所も、日付も時間も絶対に忘れないでね。

だけ伝えておきます。

minomusi8181さん

2016/3/520:46:18

お断りしますm(_ _)m今生だって、次に問題起こせば、即時共に歩むのをお断りするようになっています。

どう思うか、、は
また結婚したいほど満足しているんだなぁ……と、他人事ですね……

結婚はこりごりですw

wbqm5182さん

2016/3/520:04:15

ん〜再婚して2年目なんで…たぶん今の旦那に逢いたいけど?来世ではあわない気がします‼️