ここから本文です

味噌汁に卵を入れるのって変ですか?

takoraice20010101さん

2016/3/507:28:00

味噌汁に卵を入れるのって変ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,502
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_tokumeikibouさん

リクエストマッチ

2016/3/507:47:44

ニラの卵とじ好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryru6542さん

2016/3/1214:50:11

毎日、タマゴ入れた味噌汁です。美味しいです。

aimoto41さん

2016/3/1214:38:58

美味しいですよ、是非試して下さい。

2016/3/1120:58:12

おいしいですよね(^ω^)
そーっと割り入れて、ポーチドエッグみたいになったの食べるの好きですヽ(*´ェ`*)ノ

moka1704さん

2016/3/1111:57:06

変じゃありません、たまに入れます。

nidaimemamenekokoさん

リクエストマッチ

2016/3/800:52:03

Good evening

何でやねん?

(゜゜;)\(--;)

ふつうですがな

みな好きですわあ

豆猫っ娘