ここから本文です

交通違反の罰金をずっと払わなかったらどうなるんですか?実際、払いたくないです!

takeshu2014_1231さん

2016/3/800:57:34

交通違反の罰金をずっと払わなかったらどうなるんですか?実際、払いたくないです!

閲覧数:
7,921
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/801:00:01

ある日電話がかかってきて「迎えに行くか、自分から来るか決めてください」と言われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirinn2301さん

2016/3/1023:29:47

この前、同じような事で、最終的に逮捕された人のニュースが流れてました。

無視しつづけると、逮捕です。

krn0808_21さん

2016/3/1020:40:35

会社に連絡くるのでは?私は絶対嫌ですね笑

lfgjkhglさん

2016/3/1020:15:21

elf_435さん

2016/3/1019:46:17

免許持っててそんな事もわからんのか?

jmtakabaさん

2016/3/1018:22:12

普通は裁判所から出頭命令。駐車禁止は運転手を特定できないので、今は車検が通らなくなるようです。