ここから本文です

朝ごはんがうどんやチャーハンて嫌ですか?

sora_rararさん

2016/3/1010:51:53

朝ごはんがうどんやチャーハンて嫌ですか?

補足予想外に回答たくさん頂いてしまい焦っております。

うどんとチャーハンがダメな人も大丈夫な人もありがとうございました!

閲覧数:
1,320
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1212:43:31

むしろ嬉しい!
私の小さい頃は毎日ご飯にふりかけのみだったので(笑)

質問した人からのコメント

2016/3/16 21:01:07

切ない!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1512:45:26

いやじゃないです。。

honkatuoさん

2016/3/1510:04:33

朝ウドンなんてありますから、
ウドンでも良いです。
朝ネバトロうどんです。

朝ウドンなんてありますから、
ウドンでも良いです。
朝ネバトロうどんです。

teeshii1012さん

2016/3/1510:00:18

うどんなら食べられますが
油が強いので炒飯はちょっときついですね^^;

ちょっとの間、中国で仕事をしていた事が有りますが
中国でも朝は、お粥の様な軽めの物でした^^

nk5625nkさん

2016/3/1509:49:18

うどん好きですよ。・・・・・。

wxndezndxzffさん

2016/3/1311:18:03

母が朝から牛丼を出してくるような人だったので、うどんやチャーハンなんてサラッと食べれます。それにうどんもチャーハンも大好きだから食べれます。