ここから本文です

せっかくの休日だというのに朝食がカレーだったら怒りますか?

oniyome_kowa55iさん

2016/3/1307:31:17

せっかくの休日だというのに朝食がカレーだったら怒りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,692
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2018:18:35

いや、普通に嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2007:30:23

温めるだけのレトルトカレーだったら少し残念かもしれませんが、「二日目」のカレーなら喜んで食べると思います。

2016/3/1816:30:20

久しぶりだったらその日一日全部カレーでもいいです。
月曜から毎日ずっとカレーで日曜日もカレーだったら怒ります

satsuki3chuさん

2016/3/1801:36:34

ピリカレーでもかまいませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysys_2626さん

リクエストマッチ

2016/3/1719:44:48

3食カレーでも全然OKですよ。

hotcocoa_kanさん

2016/3/1610:29:58

休日ならOKですね。。。