ここから本文です

とんかつに添えられているキャベツは全部食べますか?

yoko_hama_starsさん

2016/3/1515:15:00

とんかつに添えられているキャベツは全部食べますか?

閲覧数:
749
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1517:10:55

勿論、全部食べますよ。

消化のことは当然ですが、残すのは勿体なくて…。

質問した人からのコメント

2016/3/18 10:49:59

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sevenrawsonさん

2016/3/1722:04:17

いや、2、3回おかわりしますよ。味噌汁も。

2016/3/1718:06:34

全部食べますよ( ˙༥˙ )

2016/3/1711:16:34

普通におかわりするじゃろ?

2016/3/1701:19:22

水気があれば食べますw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1700:15:11

お店で付いてくるキャベツは既に切られたまま置かれていたり、水に浸けたりされていて、パサパサで甘味が無くて美味しくないので残す事もままありますね(^_^ゞ

自宅でその場で切ったキャベツはお代わりする時もありますよ?(o^-^o)