ここから本文です

ポテトサラダは買う派?作る派?

gnui_oo_iiyyさん

2016/3/1607:22:38

ポテトサラダは買う派?作る派?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
902
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

リクエストマッチ

2016/3/1822:08:01

あまりたべませんが、
何方かと言えば作る派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo0429さん

リクエストマッチ

2016/3/1900:17:31

結婚してからは買った事は無いです

小さい頃に、市販のを食べた事はありますが、市販のは少なくて1人分の量ですし、べちゃべちゃしてて美味しく無いイメージです

母が作るのは美味しいので自分も作ります
ポテトサラダは簡単なので、ポテトサラダを作らない人はほぼ自炊しない人か、1人暮らしだから少量作ってもなぁ〜って人ではないでしょうか

gajeq_42さん

リクエストマッチ

2016/3/1822:46:02

作りますね。
店のはイマイチというより、値段を気にする

2016/3/1822:16:07

作る派ですね。
店のは何かイマイチです。

2016/3/1821:46:29

作ります!

今、5人家族なのでー

将来、夫と夫婦暮らしになったら買うかもー

です!

2016/3/1821:34:21

ポテサラにキュウリを入れる輩は
全員死ね……怒