ここから本文です

回転寿司といえばどこですか?

gnui_oo_iiyyさん

2016/3/1807:13:11

回転寿司といえばどこですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,383
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/2010:56:08

スシロー、
はますし
カッパ寿司

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y65e4f3gw12さん

2016/3/2420:26:45

小銭寿司

って 知らんだろうな

atmwttwmwjtjtjujtwtxtさん

リクエストマッチ

2016/3/2401:22:22

くらとスシロー
、、、、、

2016/3/2322:02:34

はま寿司というお寿司屋さんです。

新鮮なネタと、豊富なサイドメニューが魅力的です。

P.S 男性じゃないです。すみませんorz

2016/3/2317:44:17

スシローです。。。。。。

編集あり2016/3/2112:13:23

地域によってちがうけど、関東ならがってん、銚子丸がいちばんネタがよいかな。ただし、エリアが限られるので、大チェーンから選ぶのが妥当。

大チェーンでは、メニューがいろいろで、一番人気はくらずし。人気がないのは、変化に乗り遅れているかっぱ。この2つは確定。

あまり気づかれてないけど、ネタが小さく雑なのがはま寿司。ファミレス系で金儲けありきだから、職人もバイトもやる気ナシ。くらもブラックだけど、一応コンセプトがある。

スシローは店名から軽いイメージ持たれるけど、専門家は絶対ほめる。100円系のなかでは実力ナンバーワン。

あとは天下寿司とか、小さくてもしっかりした店もある。

そんなかんじ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。